忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20170916_01_夜間_フォークダンス

■内容
両親の車の中、後部座席で搾りかす?の貝殻・石をバケツに入れる。
ゴミをまとめているようだが、揺れる車内なため、少しこぼす。
のどかな会話してた。(雰囲気のみ。内容覚えていない)
どこかの校舎に入って、貝殻たちを渡すことになっているが、
運転している父親は迷った様子。

(場面変わって・・・)
クラスが何かの罰で全員でフォークダンスをやることに。
ただ自分を含めた一部のグループが練習に参加できず、練度不足。
本番の集合の声出しのところで合流。
フォークダンスを過去の知識で無理矢理思い出しながら手足を動かす。
当然うまくいかず、最初の女子に呆れられる。
ただ2回目からは、ほかの男子の動きを盗み見てたのでうまく踊る。
4回ぐらい踊ったところで・・・

(場面変わって・・・)
科学?の実験室のワンシーン。
物質の補助色?に反応する薬品を投入して観察する実験で、
水にいれると真っ黒になって・・・というところで起床。

■起きてからの考察
3つとも繋がっていないので、分けるべきだが起床していないので
一気に記述した。
全部学生という設定?の夢。ただ現実にはどれも起こっていない。
大体うまくいっていない。想定外になっている夢なので、
現実の仕事がうまくいっていないことが影響しているのかも。
ただ3連休の初日から2日目にかけての夢なのは・・・。
昨日なにもしなかったから、ダウナーなのが加速したか・・・。
PR

コメント

忍者カウンター

アクセスランキング

おすすめ

他サイト