忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20210801_01_夜間_天空闘技場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20210801_01_夜間_天空闘技場

■内容
天空闘技場の夢。
白い建物。上の方がフロアが大きい。

エレベーターで降りて、特定階でアイテムを買う必要がある。
石?ライト?のようなものを補充する必要がある。
エレベーター前で待っていると大学時代の同級生のKさんと会う。
特に仲良くはなかったので、気づかない振りをしてスルー。

エレベーターの中へ。
中ではYouTuberが何やらやっている動画。
二人出ていて、チャラい方が俺はマザコンじゃねぇ。
マザコン判定するところおかしくねぇか。と叫んでいるが、
前後のエピソードを見るにどう見てもマザコンだ。
ただ母親好きではありそう。
で最終的に家族好きなだけだろ?いいじゃんで終わる内容。

あと少しで降りなきゃなと思ったところで起床。


■起きてからの考察
YouTuberは寝る前に見た動画からかな。
マザコンうんぬんは、web広告のあれかも。
大学時代の同級生のKさんはなんやろな。
オリンピックでショートカットの茶髪でも見たか?

天空闘技場の要素は白と上の方がフロアが大きい以外にない。
もしかしたら、場面が進んだら戦ったのかも知らんが。
書き上げに7分。

拍手[0回]

PR

コメント

他サイト