忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20210628_01_夜間_屋根裏の掃除

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20210628_01_夜間_屋根裏の掃除

■内容
親戚と父方のじい様の家の屋根裏の掃除をする夢。
埃っぽい部屋内の雨樋?ぽいところを通る。
部屋の下や平に置かれていた漫画や本は
以前にブックオフで売り払ってきれいだが、
この側面から上にいくところにも、まだまだ本が積み重なっている。

スラム●ンクやドラゴ●ボールがあるので、
下に落としてまた売りに行こうと数冊落とすも
よく考えたらこの量と返金具合を考えて割に合わないなとすぐに諦める。

従兄の兄ちゃんのたか●んと少し雑談しながら登る。
なぜか中学校の成績やテストの結果などがビニール袋に包まれて出現。
恥ずかしくて急いで回収。捨てる用のゴミ袋に入れるも
何か察せられた様子。まぁ知らんぷりしてくれるならありがたい。

そうこうしているうちに、何かのラックにたどり着く。
色々雑貨と、やはり自分の恥ずかしい過去の成績が掘られるので
対処しているうちに起床。


■起きてからの考察
恥ずかしい過去の成績たちは、
昨日の環境構築の際にでた、バグや不具合の数々が影響しているかも。
もう1月ぐらい前に作成して、リハーサルもしていたので
油断したが、まだまだ環境構築の手順に残ってしまっていた。悔しい。

夢の中とはいえ、従兄のたか●んに久しぶりに会えてうれしい。
多分もう40やな。まぁなんかお互い若々しかったが。
書き上げに12分。

拍手[0回]

PR

コメント

他サイト