忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20170907_01_夜間_3つ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20170907_01_夜間_3つ

■内容01
飲尿の夢。
自分ではないが。
小さな器の周りに外向きに立った状態で囲んでいる女の子たち4人ぐらい。
しばらくの間、踊りだす女の子たち。
何かのタイミングで女の子たちが立ちション状態で器に向けて放尿。
当然あふれるが、それも可笑しい様子で笑っている。

突然その中の一人の子が器を取って飲尿。さらに盛り上がる女の子たち・・・で起床。

■内容02
けものフレンズのサーバルちゃんの夢。
自分が登場人物でないが、サーバルちゃんが古い日本家屋が並ぶ街を散策するのを見るだけ。
特になにもなく起床。
画面を見ている感じではない。映像を映し出す淵とか、ディスプレイの淵とかがない。
ただ登場人物でない自分が、そばで見たり聞いたりしている感じ。
モブで存在しているわけではないが、映像を見る(映している?撮影している?)立ち位置はそれ。

■内容03
けものフレンズのサーバルちゃんの夢。
自分が登場人物になったはずだが、あまり覚えていない。
サーバルちゃんとは会話などコミュニケーションとっていない。


■起きてからの考察
なにこれ。
夢診断でぐぐったが、飲尿は性欲と金運上昇とのこと。
自分でなく別の登場人物の場合は特に解説はなかったが・・・。
けものフレンズの夢は・・・癒されたいのだろうなぁ。疲れてんね。

拍手[0回]

PR

コメント

他サイト