■内容
車で乗り付けるキャンプ場で、姉の車で到着。
なにやらアクティビティやっての帰り。自分たちのグループは、
車でなく近道で帰る。姉の車が猛スピードで戻ってきて笑う。
落ち葉が多く、なるべく降らなそうなところに停めて一泊。
朝起きると車がない。
いろいろ探し回ると、他のいすや机が並べられている屋外の
休憩所っぽいところに一段低く、枯れ葉で埋められている車を発見。
ちょうど椅子に座った際の足置き場にされている。
なんだこれ。責任者に文句言ってやると怒る。
責任者っぽい人が来たのでどういうことだ?車のキー預けたのだが、
これはそちらの仕業かと詰める。
何か逃げ口上っぽいのが聞こえたので、何で足置き場にされてるのと
さらに詰める。他のスタッフも来てクレーマー客のような対応される。
管理上みたいな建物に連れらる。
リスザルのような細い動物4匹のショーの横を通って、
中央のアシカショーっぽいところに入るスタッフ。続こうとするも
入る場所が分からず、途方に暮れて、戻る。
戻る途中、これはもう楽しむしかと思い、
色んなアスレチックのところの高いところを通過して移動。
動物ショーっぽいところは、さすがにすみませんっと言って裏を通らせてもらう。
ショーの邪魔をするのは本意ではない。
で、いろいろ変な回り道をしていたら、女児のダンスグループや
着替え室控室にしか進めないところまで来てしまっていた。
はっきりそのような部屋と分かったわけではなく、皆の様子から推測。
んでどうにも他へ脱出できないので、ダンスグループっぽいところの平地に
出ようとすると皆が一斉に部屋に戻る。
うわーこれ不審者となってるやん。俺。
と焦るも解決策が思いつかない。とにかく着替え室控室っぽいところは避けて
中央の屋外の広場に出ているようにする。
するとARの拡張現実で出て来た3Dのキャラ(少年少女たち)が出てきて
不審者である俺の注意を向けようとする。
なにこれと思いつつ、誤解を解いてもらうためにわざと
その3Dのキャラの陽動・誘導に乗るように進む。裏でスタッフが待機しているらしく、
マジで引っかかったわwwとか嘲笑されているので、マジでへこむ。
3Dキャラの誘導で小さな小屋に自分も入ったところで起床。
■起きてからの考察
長い。かつ、久しぶりにかなり気分悪い夢。
クレーマーになるとか、きっつい。
不審者になるとか、きっつい。
あと最近キャンプの夢見すぎ。どんだけ楽しかったんだ先月のキャンプwww
クレームをつける夢診断は・・・自分に自信が持てていないとのこと。
まーそうかも。
書き上げに19分。こんだけ書けばそうなるわな。