忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20181221_01_夜間_大食い中にエラー確認

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20181221_01_夜間_大食い中にエラー確認

■内容①
家族と内装が白い建物に行く、
姉がめちゃでかいゴキブリを見つける。壁に張り付いているが、
飛んでこっちに向かってきた。
よけて、逃げる。置いてあった布団に駆け込むも
左側からでかい奴が侵入してくる気配。
しょうがないと思って足っぽいものが当たったときに掴んで
正体は水に外に投げ出そうとする。
掴んだ部分は虫っぽい節な感じだが、手の甲に当たるのが
ぶにっとして、気持ち悪っ!!!と思ったところで起床。

■内容②
職場の人とホテルっぽいビュッフェ形式のところで飯を食っている。
はす向かいの席の女性の集団が凄い。
大食い選手権かってくらいに食う。二人ほど体系は細身だが、
持ってくる量、スプーン、フォークが動くスピードが段違い。
そうこうしているうちに、何かのエラーで騒ぎ出す。
いつの間にか職場のセキュリティールーム。
エラー発報しているので、該当サーバの正常性確認を本番・災対側で行って、
大丈夫そうだねっということが分かって戻ろうとする。
そのタイミングで、同僚も入ってきて全サーバの水平確認をやろうということになる。
ビュッフェは時間制限あるのに・・・と思っているところで起床。

■起きてからの考察
2度寝したので二つ。
ゴキブリはなんだろな。昨日人間関係で嫌なことあったから
その象徴かも。起きた瞬間、隣にいそうでめちゃ怖かったよね。
夢だったという認識はあるが臨場感が段違い。

大食いはすげーなと、自分も食べながら思っていた。
正常性確認は最近の仕事の反芻かも。こんな状況はなかったけれど。
書き上げに11分。


拍手[0回]

PR

コメント

他サイト