忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20180903_01_朝寝_乱暴な主人公っぽい夢

■内容
乱暴な主人公っぽい夢。転校してきているみたい。
広い学校のグラウンドで、ほぼすべての女子生徒に煽られる形で
いじめを受ける。(言葉と態度とありもしない噂で孤立させる系)
授業は終わっており、部活の野球に気にせず向かう。

それでも横から周りから、侮辱的な煽りを受け、イライラする。
時に一人の生徒の煽りが見当違いのため、
食いついて反論する。自分も煽り気味に。

相手がしどろもどろになっているところで、
野球のボールが転がってきて、手に入ったので
こぼしてきた野球部員に返すように分投げる。
(周りの生徒に圧力書けるように自分から、とんでもないスピードと大げさに投げる感じ)

ビビったなw と調子にのり、ここからは粗暴にふるまっていく。
周りの生徒はだんだん遠巻き、声が小さくなる。

ただ自分に最初に食いつかれて、へどもどした奴だけ距離感が変わらずに居る。
うざったく思い、この学校で一番強い奴ってどいつ?とかなんとか会話しながら
空手部の部室前に。
おら!空手部でてこいや!と逆に、自分から威圧&煽りで
空手部の部室のドアをガンガンしているところで起床。

■起きてからの考察
DQN。そして寒い・・・。
いやー「わた●がぴゅん」の主人公から、いたずら小僧成分を抜いたような嫌な奴。

あああああああああああああ、恥ずかしい。
なんか考察すると願望なんじゃないか?とか思ってくるが、
そんな願望はもっていないと思いたい。ただ主人公が無双していく物語は好き。
書き上げに15分。
PR

コメント

忍者カウンター

アクセスランキング

他サイト