忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20180821_01_夜間_校歌うたいながら走る夢

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20180821_01_夜間_校歌うたいながら走る夢

■内容
小学校時代の校歌うたいながら走る夢。
昼間に開けた地元の駅前と、商店街をクラスメイトと
小学校時代の校歌を歌いながら走っている。時代は高校のクラスメイトっぽいが。
なんかノリのみで突っ走っている感じ。意味もなく楽しい。
結構好きだった子と爆笑しながら走るの楽しいなとか思ったところで起床。

■起きてからの考察
先日久々にストリートビューで故郷の周りをみたら、2018年2月、4月、6月とかの
情報も更新されてていろいろ探索したのが影響したのかと。
あと、高校時代や小学校時代ではないが友達と
ちょっとさきに会う予定があるので、その楽しみがでたのではないかと。

あと忍者ブログの不具合で更新できんかった。
こういう障害とかって、5chや通常のネットのニュースには乗らないな・・・。
もうこういうのに限らず、基本最速のニュースは素人のTwitterやな。時代の移り変わりを感じる。
書き上げに8分。

拍手[0回]

PR

コメント

他サイト