忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20180804_01_夜間_学校の夏服のバージョンのひとつが変

■内容
学校の文化祭っぽい雰囲気の場所。
クラスメイト6人ぐらいで、掃除をしている。
暑いので皆夏服。夏服の白シャツはいくつか指定があったのだが、
その一つ選んできている奴が珍しい。
だがその掃除メイトの中では2人ほどが着ていた。

他の部分は普通の白のシャツだが、肩のところが一回り
丸く膨らんでおり、ちょうど肩パットの中心部分は上に鋭くとがってアンテナのよう。
すごいよマサルさんのアレっぽいけれど円盤ではなく、一本とがったツノ。

んで、その変なのをなんで選んだか聞いてみると
二人ともこれが理由だと言わんばかりに、隣のクラスに移動する。自分もついていく。

そこでは廊下の窓の冊子に、白シャツが乾かすように並んで吊るされていて、
その変なシャツの亜種もあった。
というか背中に模様があって、それが理由だと知る。
「YAZA●A」となんか格好いい抽象的、宗教的な絵もある。
ああ、ファンなのねと思いつつ話すと、その隣の白シャツの持ち主がいたので
話を聞くことに。

その人は恋人っぽいひとと机で差し向いに話しているところを、お邪魔。
廊下に連れ出して、要件を話すと・・・。
そいつが、いきなり女の子を足を掛けて、柔道のように引き倒す。
んで、襲い掛かり始めながら「理由を今から説明する!!」と叫ぶ。
女の子は痛みと羞恥から逃げよう・やめさせようとするがという状況。

自分ら尋ねた三人は訳がわからず、だがやばそうなので止めようとしたところで起床。


■起きてからの考察
またも学校の文化祭っぽい雰囲気の場所。
んで、リビドー全開の夢だな。
完全に寝る直前にキニ速で見ていた「NTRからレ●プごっこに至った話」の
記事に引っ張られていた。
「YAZA●A」については特にファンではない。
テレビで映っているのをたまに見掛ける程度。
書き上げに19分。おそー。時間かかりすぎ。
PR

コメント

忍者カウンター

アクセスランキング

他サイト