忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20180704_01_夜間_テナガエビ

■内容
飼っているテナガエビと他二種の動物の食物連鎖を促して、すべて絶滅させないように飼う酪農?飼育?のようなコスト管理ゲームのような運営・運用・経営する夢。
テナガエビが一番食物連鎖の下位。
もう一つの方に愛着もって育てていた。白い動物。
コスト管理ゲームの要領であれこれお世話。
ただ、声優のラジオパーソナリティ?とか鷲●さんとかの茶々や世話も入りつつなので大変。
実験段階の食物連鎖は、古い廃墟なようなところで運営。
ラジオパーソナリティは古い・学生時代の黒歴史を守りながら運営する。
結構、愛情をもって運営してたはずだが、テナガエビがでかくて気持ち悪いなと
ふと思ったところで、起床。

■起きてからの考察
食物連鎖といっても3種までの階層構造。
テナガエビ自体はそう呼んでいたが、割とでかくて、黒くて現実とは違う生き物。
なぜ声優?とかラジオパーソナリティ?とか鷲●さん?とか意味わからない。
ただ水曜日のダウンタウンを見て、ラジオパーソナリティが印象に残ったのかも。
あとはコスト管理ゲームのような神の視点をもって仕事したいなと思ったのも事実かな。
まー現実の自分には無理だが。
書き上げに11分。目が覚めた&覚えていたので書いてみた。
PR

コメント

忍者カウンター

アクセスランキング

他サイト