忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20180210_01_昼寝_浜ちゃんと旅番組

■内容
ダウンタウンの浜田と旅番組っぽいので、居酒屋の場で遭遇する夢。
イメージとしては「ダウンタウンなう」や「ごぶごぶ」っぽい雰囲気。
自分は酒屋っぽく、すでに別のオーダーにより大量のビール瓶を
一つの大部屋に運んでいた。

そこに浜ちゃん登場。なんでもここの名物の醤油焼うどんを食べるロケに来た模様。
大量のビールは冷やしてもいなく、倉庫扱いで大部屋に運んでいたので飲めない。
それを知っておいてあるビールをまた別の場所に移すことと
ロケメンバーのための大量の酒のオーダーを浜ちゃんからもらう。

今度は冷えた酒などを運んでいる最中に女将さんに見つかり
大量の酒のオーダーを入ったことを知り、驚いていた。
関西の肝っ玉母さん風なので、委縮してはいなかった。
浜ちゃんたちは笑っていたように思う。
スタッフがふざけてでかいグラスのなかにビール瓶をはめているのを見たが、自分はスルー。

なんやかんや醤油焼うどんのことを女将さんに
インタビューっぽいことをしている最中に
自分はその大部屋から離れる。
と、いつの間にか起床。

■起きてからの考察
他の出演者はなかったか、見えなかった。
浜ちゃんとオーダーであるが会話をした夢。
「浜ちゃんと」とも似ていたか…。

ダウンタウンは好きなので
なんとなく、うれしく思うのではないかと振り返ったが、
どうしても夢の中の作業中の自分は思い返せるが、言ったセリフや
思った心情が思い出せない。酒屋な自分と言ったが、
酒屋なな人に乗り移ってみたような夢のような気がするほど。
まぁ気がするだけだが。
書き上げに14分。久しぶりに昼寝もしたのでちゃんと記録してみた。
PR

コメント

忍者カウンター

アクセスランキング

おすすめ

他サイト