忍者ブログ

夢日記記録系

見た夢を記録するためのブログ  ※このブログの記事はすべてフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

20171117_01_夜間_うんこ

■内容
※ちと不快な内容多いかも。
実家にいる夢。夕方から夜にかけて、皆が外出するので留守番する。
俺は快く引き受けるのだが、理由はうんこしたいから。(なにこれ)

何者かに狙われており、家のトイレではうんこしてはならず、(なにこれ)
外に出るしかないが、出たところで限界。
鉢植えっぽいものがあったので、受け皿として使用する。
少し下し気味。
後処理しようとするも、鉢植えっぽいものはだれかの茶碗だった。最悪。(なにこれ)

後処理は排水溝に捨てるというもの。(なにこれ)
移動させているところで、家族が帰宅。
父親に見つかりそうになるため、口に含んで隠す。(なにこれ)
食ったことないが、苦く臭い味を覚える。(なにこれ)
父親に心配されるも、無言と顔ふりとジェスチャーで問題ないアピールをし、
早々に立ち去り、離れたところの排水溝で吐き出す。

口をすぐ近くの掃除用の蛇口から出た水ですすぎ、
戻って、後処理の後処理をしようとするも、(うんこが残っている場所を勘違いし)
排水溝付近をいったりきたり。
そのうち父親から大きな声がかかり、戻ってみると例の茶碗。
うんこが残っている場所を勘違いしていたことに、気づいて衝撃。

父親はもっと衝撃だろうが、苦笑しながら茶碗を捨てることにし、
不問となった。ただ、母親が茶碗を洗い出し、羞恥に。捨てるのに。

家に留守番で残ることに好意的だったのは、このためだったの?と
姉に言われ羞恥であうあうなっているところで、起床。(なにこれ)


■起きてからの考察
いやー。なんじゃ、これ。
嚥下してないだけで、食糞だし。したこともしたいとも思わないし。
家族出過ぎ。エディプスコン、マザコン、シスコン?

隠す行為、見つかって恥ずかしいところは、
現実での仕事で、作成した資料のくそっぷりを反映したのだろう。
口に含んで逃げて吐き出すというのも、自分で資料を説明できない無能ぶりからかと。

あとは家族が心配して、さらには後処理もしてくれているのは
依存・回帰願望の表れかと。恥ずかしー。はぁ。仕事したくねぇ。

食糞とかの夢をぐぐって調べてはいたが、割愛。
なんかスピリチュアルな金運上昇の内容しかなかった。嘘くさい。
書き上げに23分。調べたとはいえ、掛ったなー。15分目標なので半分ぐらい短縮したい。

PR

コメント

忍者カウンター

アクセスランキング

他サイト